日経平均採用銘柄 2廻り目 4503 アステラス製薬

キャプチャ.PNG
チャート1:4503 アステラス製薬日足6カ月チャート

日経平均採用銘柄2廻り目です。今回は「4503 アステラス製薬」です。


ローソク足は75MAに沿うように下落してきました。

6月6日に大きな陰線を付けて、その後はその陰線の範囲で動いているようにも見えます。ボックス相場なのかもしれません。

念のためにトレンドブロック™を追加してみます。

キャプチャ.PNG
チャート2:チャート1にトレンドブロック™を追加

--みょ ボックス相場だみょ 陰線に支配されているみょ

うん。陰線を中心としたボックス相場に見えます。

75MAで上値が抑えられているのか、単純なボックス相場かといったところです。


一目均衡表です。

キャプチャ.PNG
チャート3:4503 アステラス製薬日足6カ月一目均衡表

ローソク足は、この6か月間一度も雲を上抜けていません。今は雲の中に入っていますが、雲の上限となっている先行スパン2まではまだまだ距離があります。

遅行スパンはローソク足の中で推移しています。やはりボックス相場で水準が変わっていないということなのかしれません。


前回確認した時も大きなボックス相場に見えました。

どうやら、ボックス相場を下にブレイクして、一段下がったところでまたボックス相場を形成しているということのようです。

この記事へのコメント