日経平均採用銘柄 2廻り目 7270 SUBARU

キャプチャ.PNG
チャート1:7270 SUBARU日足6カ月チャート

日経平均採用銘柄2廻り目です。今回は「7270 SUBARU」です。


ローソク足は上下を繰り返していますが、水準としては大きく変化していません。

移動平均線を見ても、5MA、25MA、75MAの3本がローソク足に寄ってきました。

移動平均線の動きを見るために、ローソク足を消してみます。

キャプチャ.PNG
チャート2:チャート1からローソク足を消去

--みょ 5MAが25MAを下回ってきたみょ

うん。直近では上昇中とはいえ25MAを5MAが上から下に交差しています。デッドクロスとは言えませんが、下落しています。


三角持ち合いを上にブレイクしたとも見えます。念のためにトレンドブロック™を追加してみます。

キャプチャ.PNG
チャート3:チャート1にトレンドブロック™を追加

--みょ 三角持ち合いだみょ

うん。トレンドブロック™を追加してみると、それらしく見えてきます。


一目均衡表です。

キャプチャ.PNG
チャート4:7270 SUBARU 日足6カ月一目均衡表

ローソク足は、一度雲の上に顔を出してきましたが、また雲に突入しました。この先雲の下限となっている先行スパン1が上昇して雲がねじれていることを考えると、また雲の下で推移しそうです。

遅行スパンは雲の下限となっている先行スパン1と絡むように推移しています。しばらくはこのまま先行スパン1と絡むのかもしれません。


三角持ち合いが連続しているとすると、今の動きがまだ見えてきません。

ただ、一目均衡表を見る限り、もう少し下落基調が続くのかもしれません。

この記事へのコメント