日経平均採用銘柄 2廻り目 6367 ダイキン工業

キャプチャ.PNG
チャート1:6367 ダイキン工業 日足6カ月チャート

日経平均採用銘柄2廻り目です。今回は「6367 ダイキン工業」です。


ローソク足は上昇してきましたが、下落に転じたのかもしれません。

今まで下値支持線に見えていた25MAも割り込んできました。

前回確認した2017年04月09日には、ボックス相場の下限にあって、ブレイクするかどうかの緊張状態にありました。

そのまま下にブレイクして、三角持ち合いを形成して上昇に転じたようです。念のためにトレンドブロック™を追加してみます。

キャプチャ.PNG
チャート2:チャート1にトレンドブロック™を追加

--みょ 上昇トレンドから下にはみ出してきたみょ

うん。まだ何とも言えませんが、下落に転じたのかもしれません。


一目均衡表です。

キャプチャ.PNG
チャート3:6367 ダイキン工業 日足6カ月一目均衡表

ローソク足は雲の上空で推移しています。とはいってもこの先雲が上昇していて今の水準のままだと雲に突入します。

遅行スパンも雲の上空で自由に動いていましたが、ローソク足が目前に迫ってきています。

この先雲のねじれがありますので、何か変化があるのかもしれません。


上昇トレンドから新たなトレンドへの変化が始まっているのかもしれません。

25MAを割り込んだことで、下値の支持は失ったように見えます。

新しいトレンドを見極める必要がありそうです。

この記事へのコメント