日経平均採用銘柄 5411 ジェイ エフ イー ホールディングス

キャプチャ.PNG
チャート1:5411 ジェイ エフ イー ホールディングス 日足6カ月チャート

日経平均採用銘柄の続きです。今回は「5411 ジェイ エフ イー ホールディングス」です。


前半は上がって下がっていますが、今はボックス相場と言ってよさそうです。そして、今のレンジの下限となっている水準が、この6か月の下値支持線となっています。

下値支持線とトレンドブロック™を追加してみます。

キャプチャ.PNG
チャート2:チャート1に下値支持線とトレンドブロック™を追加

--みょ キレイにボックスに収まっているみょ

うん。下値支持線もトレンドブロック™もこれでよさそうです。今は25MAを中心にしたボックス相場と言えます。


一目均衡表です。

キャプチャ.PNG
チャート3:5411 ジェイ エフ イー ホールディングス 日足6カ月一目均衡表

先行スパン2以外はすべてローソク足の水準に寄ってきました。この先先行スパン2も下落して同じ水準に寄ってきますので、今のまま推移すると、次のトレンドに備えてエネルギーを溜める展開になるのかもしれません。


今はボックス相場での推移が続いています。このままボックス相場が続けば次のトレンドへのエネルギーが溜って、ブレイクしたときには大きく動くのかもしれません。

ボックス相場をブレイクした後は、また新たなボックス相場を形成することが多いと思いますので、ブレイクした後のトレンドに注意する必要がありそうです。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック