日経平均採用銘柄 9202 ANAホールディングス

キャプチャ.PNG
チャート1:9202 ANAホールディングス 日足6カ月チャート

日経平均採用銘柄の続きです。今回は「9202 ANAホールディングス」です。


一度下落しましたが、安値まで下がらずに反転上昇しています。

移動平均線も、上昇している75MAを25MAが下から上に抜けています。ゴールデンクロスです。

移動平均線の順番も、上から5MA、25MA、75MAと短期から長期に並んでいます。上昇トレンドのお約束通りです。

念のためにトレンドブロック™を追加してみます。

キャプチャ.PNG
チャート2:チャート1にトレンドブロック™を追加

--みょ 下ヒゲがはみ出しているみょ

うん。大きくはみ出している下ヒゲは社長さんが交代したときです。でも、結局その日のうちに大きく戻して引けています。


週足2年チャートです。

キャプチャ.PNG
チャート3:4911 資生堂 週足2年チャート

上昇前にもみ合っていた水準は、0.382戻しと0.618戻しのレンジと言えそうです。レンジ相場を上にブレイクして2年高値の水準に向かっているということかと思います。


一目均衡表です。

キャプチャ.PNG
チャート4:9202 ANAホールディングス 日足6カ月一目均衡表

ローソク足を見ると、転換線を下値支持線として上昇しているように見えます。転換線の上にいる間は上昇を続けると考えてよさそうです。

遅行スパンも上空で自由に動いています。


一目均衡表の転換線を下値支持線として、2年高値の水準に向かって上昇していると考えていいのかと思います。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック