日経平均採用銘柄 9531 東京瓦斯

キャプチャ.PNG
チャート1:9531 東京瓦斯 日足6カ月チャート

日経平均採用銘柄の続きです。今回は「9531 東京瓦斯」です。


ローソク足は4月末にボックス相場か三角持ち合いをブレイクしてどんどん上昇しています。

移動平均も、上から5MA、25MA、75MA、と上昇トレンドのお約束通りに並んでいます。

25MAを下値支持線として上昇トレンドを形成しているように見えます。念のためにトレンドブロック™を追加してみます。

キャプチャ.PNG
チャート2:チャート1にトレンドブロック™を追加

--みょ 急に上昇トレンドになったみょ

うん。ボックス相場や三角持ち合いをブレイクすると新たなトレンドが発生しやすくなります。


一目均衡表です。

キャプチャ.PNG
チャート3:9531 東京瓦斯 日足6カ月一目均衡表

一目均衡表でも、ややこしいゾーンから急に立ち上がって、急上昇していることがわかります。この先もしばらくは薄めの雲が今の水準で続きます。しばらく雲と交わることはなさそうです。

転換線が下値支持線のようにも見えますが、5月末にも一度割り込んでいますので、25MAよりも弱そうです。

遅行スパンも同様に上昇して、こちらは何もない上空で自由に動いています。


上昇トレンドにあることは間違いありません。

下値支持線は25MAだと思います。少なくとも25MAを割るようなことがあれば注意したほうがよさそうです。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック