日経平均採用銘柄 8308 りそなホールディングス

キャプチャ.PNG
チャート1:8308 りそなホールディングス 日足6カ月チャート

日経平均採用銘柄の続きです。今回は「8308 りそなホールディングス」です。


ローソク足はこの6カ月の安値水準にいます。

25MAは緩やかに上向いてきましたが、75MAは緩やかな下落を続けています。

フィボナッチ級数ラインを追加してみます。

キャプチャ.PNG
チャート2:チャート1にフィボナッチ級数を追加

--みょ 安値で跳ね返されているみょ

うん。安値が下値支持線となっているように見えます。

上値抵抗線ははっきりしませんが、25MAと0.382戻しがほぼ同じ位置にありますので、少し上値抵抗線として意識されるかもしれません。


一目均衡表です。

キャプチャ.PNG
チャート3:8308 りそなホールディングス 日足6カ月一目均衡表

ローソク足を見ると、ここのところ先行スパン1に頭を押さえられているように見えます。

上値抵抗線となっているのかもしれません。

遅行スパンはローソク足に沿うように動いています。つまり、今のローソク足は26営業日前と全く同じ動きをしているということになります。

とは言っても、この先もローソク足に沿うとは限りません。


上値抵抗線は先行スパン1で、下値抵抗線は直近安値でもある6カ月の安値だと言えそうです。

どちらかを抜けたら新しい動きと言えるのかもしれません。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450388712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック