日経平均採用銘柄 5802 住友電気工業

キャプチャ.PNG
チャート1:5802 住友電気工業 日足6カ月チャート

日経平均採用銘柄の続きです。今回は「5802 住友電気工業」です。


ローソク足はそれなりに変動してきていますが、今は5MA、25MA、75MAが集まってきて、居心地のいい水準に落ち着いているように見えます。

25MAと75MAは上昇基調に見えます。


一目均衡表です。

キャプチャ.PNG
チャート2:5802 住友電気工業 日足6カ月一目均衡表

ローソク足は先行スパン2まで下落してきました。

雲がねじれたばかりですので、この後変化が起こるかもしれません。

遅行スパンは雲の中に突入してきました。この位置では雲が厚くなっていますので、しばらくは雲の中で推移しそうです。


いやね。他にも期間を変えてみたり、フィボナッチ級数とかボリンジャーバンドとかMACDとかエンベロープとか乖離率とかパラボリックとかを試していますが、暑さでボケているのかまったく歯が立ちません。

よくわからん。

ということで、もう少し今後の値動きに注目しようと思っています。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450304276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック